見出し画像

ベトナム占い体験記 叱られたい系の占い師好きにおすすめ(なのか?汗)

◇前回の占い(サイゴンの母編、全2回】はこちら

前回の占い(サイゴンの母編、全2回)で、ちょっと味をしめた私は、懲りずに再び新たな占いスポットへと足を運ぶことに。前回の温厚な(ユルすぎる)雰囲気との極端なギャップにおののきつつも、またネタができてしまったと、内心ほくそ笑むのであった・・。

叱られたい系の占い師好きにおすすめ(なのか?汗)

案内係の迎えの男性に連れられて向かったのは、ホーチミン市の空港があるタンビン区。
階下がフォー屋で、エレベーターで3階へ上がり、占いの館へ。

ここから先は

1,534字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?