見出し画像

星座別あるある 得意な努力 ~その②~

「背中を押して欲しい人」の相談役・鑑定士の美沙那(びしゃな)です。

さて、今日は昨日の続きで、

星座別にみる努力のスタイルです。
エネルギーを使えるところにも星座別に特徴があります。
自分の特性を上手く活かして無駄なく楽しい努力をしてみてください(^^)

◎天秤座
考えながらバランスよく努力する人たち。
ちゃんと継続できるような努力を考えたり
手に入れたい結果を考えてバランスよく動けるタイプ
努力の前に質と量をきちんとカリキュラムに沿って努力できる人。


◎蠍座
驚きの集中力
『欲っしたもの』を手に入れるためには集中して何度でも再生する努力、
悪い思い出を良い思い出に変える努力が得意。
古いものを綺麗に磨き直して再生させるような、、、
物事の持っている価値を見極めてそこへひたすら進むことができる人。

◎射手座
前向きなポジティブなスタイルで努力をする人たち。
明るく「自分のなりたいもの」に向かっていく。
努力することによって生活がプラスに働く。
面倒なことも自分なりにポジティブに変換することができる。
新しいものを作り上げる努力は得意だが継続は飽きてしまう人。

◎やぎ座
ひたすら努力をしていないと落ち着かない人たち。
努力はやぎ座さんの生き方そのもの。
普通の人ができないよな努力をできる人たち。
ご自身では自覚がなくても正に努力が才能の人。


◎水瓶座
決めたことを曲げずにそのままやり抜く努力の人たち。
自分が目標達成するために一つに集中して、
頑張っていくような実直な努力ができる。
きちんと自分の力で正しく誠実な努力ができる人。

◎魚座
超人的な努力ができる人→本人気づかず(笑)
ある意味努力が辞書にない人。
天然。自分の信じるままに動いていったら気づいたらそれが
積み重なり努力となっていた、、、というような。
人から見たらもの凄い努力に見える人。
興味がないことは一切やらない。


今日もここまでお読みいただきありがとうございました♡

皆様にとって今日も幸せな1日でありますように!
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

🎁プレゼントクーポンプレゼント🎁
メルマガにご登録いただいた方全員にクーポン券をプレゼントさせて頂いています。🔻こちら🔻

②メルマガ画像


あなたの「人生のロードマップ」がみれる「一生の幹と枝」鑑定
詳しくは🔻こちら🔻

①ランディングページ画像



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?