APEX・FPSでの上達


こんにちわ。今は仮名クリアでNOTEを書いている物です。
匿名で仮につけた名前なのでSNS等もありません。

自己紹介

普段はFPSでチーム、個人等をコーチングしています。
主なタイトルはAPEXとValorantというゲームですね、
活動歴としてはAPEXでプロをやっていました。(約3年程)
活動名等は伏せているので少し胡散臭さはあるかなと思いますが、有益な情報を発信したいと思っています。

どういう記事を書いていくの?

話は変わりますが、皆さんFPSというジャンルのゲームをやっていく上で
上手くなりたい、沢山KillをしたいRANKを上げたい等
様々な目標があると思います。
そこで僕がどうやって上達しプロになったかという話を発信していきたいと思います。

終わり

今回は初投稿なので挨拶と今後の予定の話だけになってしまいます。
定期的に更新していく予定なので少しでも興味をもってくれた方は登録お願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?