婚活(+精神疾患の治療)日記: 142~148日目

148日目(Sun)

性衝動の弱体化

  • 性交渉はしたい

  • しかし、

  • 衝動性は弱体化してきた

  • だから、耐えられる

  • でも、したいね

  • ただ、わかってはいる

  • 50日の禁欲により、

  • 入れて数秒で終了することを

  • 2回3回できる思考があるけど、

  • 以前、

  • 風俗じゃ時間が足りなかったんだよな

  • だから、

  • 新しい彼女を早く探して

  • まったりしよう

147日目(Sat)

無し

146日目(Fri)

無し

145日目(Thu)

お世話になった人に承認される

  • とても歓迎された

  • 俺を見てくれた

  • 俺は、他者に、承認された


144日目(Wed)

コミュニケーション

  • 相手の話を引き出し、

  • 引き出し後は、適切なレスポンスを返し続けること

  • 知識を継続獲得する

  • 知らないことを適切に質問する

  • 10の話をもらうために、1~5の話を与える

  • 肌感覚を手に入れる

  • アビリティを獲得すること

  • 他者に応じて、

  • アビリティを使い分ける

  • アビリティを組み合わせる

  • 固有スキルを磨き上げること

  • 自分の固有スキルは、

  • 素直なこと

  • これを磨き上げる

  • 対外的なキャラとして

  • 活用する

  • 聞く姿勢

  • ボディランゲージや

  • 喜怒哀楽的なレスポンス

  • 自然とできるようになりたい


143日目(Tue)

無し

142日目(Mon)

NNの誘惑を断つ

  • NNは、体験すべきでない

  • 子作りの覚悟がある時だけで良い

  • だから、

  • 誘惑を断ち切らなければならない

  • NNの快楽を知ると、

  • 強烈な征服欲が満たされる

  • そう推測する

  • 元カノとの性交渉に依存したのも

  • 一端に征服欲もある

  • サバサバした女の子

  • そんな子が、

  • 俺を男性として受け入れる

  • 毎日でもしたい程に

  • 元カノを征服、支配したかった

  • だから、

  • 征服欲は、非常に強い欲求

  • これ以上、強い征服欲を体験してはならない

  • だから、

  • NNの店に行ってはダメだ

  • 風俗に行ってはダメだ

  • そして、

  • スリップとなるマスターベーションもダメだ

  • お願いだ

  • 理性のある俺

  • 俺を止めてくれ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?