婚活(+精神疾患の治療)日記: 149~155日目

155日目(Sun)

性的ソブラエティのリセット

https://note.com/note__maru/n/n95b1bb4b3893


154日目(Sat)

無し

153日目(Fri)

無し

152日目(Thu)

無し

151日目(Wed)

サークルに可愛い子が入った

  • 全ての属性情報が、

  • 俺の好み

  • 可愛いが過ぎる

  • 切り離せ

  • まだ会ってすらいない

  • 全ての属性情報が好みだからといって

  • 俺に気が発生するわけない

  • 冷静になれ

  • 全てが俺の好みで、

  • 全て俺と同じ属性といえど、

  • 好感を持たれる可能性は低い

  • 歳が離れてる

  • まずは友達から

  • 距離を一気に詰めないこと

  • アプリでも活発に動けてるんだ

  • その人が唯一の女性じゃない

  • 冷静になって

  • 対応しろ俺


150日目(Tue)

無し

149日目(Mon)

性欲と承認欲求の分離に気付いた

  • 寂しい…

  • 今までこんな時は、

  • 性衝動が発生していた

  • マスターベーションか風俗に行きたくなる

  • しかし行くのがNGのため、

  • 理性と本能の狭間で苦しむ

  • 今日、

  • 承認欲求が発生していた

  • しかし、

  • 性衝動は発生しなかった

  • つまり、

  • 承認欲求と、

  • 性欲が、

  • 切り離されている

  • そんな傾向がある

  • もう、

  • マスターベーションしても良いかもね

  • ただ、

  • する機会も特にないんだよね

  • しなくても良いかな?

  • と思える心境に至った

  • まぁ、

  • 現状がノーストレス状態だから

  • ってのもあるけど


性依存症の女性

https://note.com/note__maru/n/nc88d7496e901

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?