ナプーカラの1日〜4〜

画像1 猫足バスタブでゆったりお風呂。ココナッツのろうそくもありますよ~
画像2 シャワーヘッドも大きめで泡が一気に流せます
画像3 洗面所もお洒落
画像4 備え付けのシャンプーもボディソープもいい香りでした
画像5 チャポーン…お湯が(´・ω・`)トロットロですやーん!!温泉ですか!?って感じですね。
画像6 ろうそくですよ!ゆらゆら気持ちよかったです!使ったら火はちゃんと消しましょう!
画像7 お手洗い。自分でいらっしゃいしてくれるので楽ちん
画像8 一夜明け朝のナプーカラ

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?