見出し画像

憧れのベーグル屋さん🥯韓国2日目🇰🇷

5時半起き😌

この日はこの旅の1番のお目当て、
ロンドンベーグルミュージアムへ🇬🇧🥯
韓国旅のvlogを見漁ったのですが、
ほとんど全てに出てきたお店✨️

張り切って開店45分前着いたら、
まさかの1番乗り😳

外観から圧倒される世界観♣️
店内も可愛すぎる🐴
本当にベーグル屋さん?
圧巻のベーグルたち🥯1つが大きい!
マッシュルームのスープも頼みました🍄
グッズも可愛い♥️

美味しかったし、世界観に圧倒されっぱなしでした✨️
でもベーグル1つが大きすぎて、お腹いっぱいに😂
この後は腹ごなしにcoexまで歩きました🚶‍♀️

coexにある図書館📚これが見たかった☺️

それからはカフェへ☕️
平日なのでどこも空いてる印象💂‍♂️🎶
満腹で何も食べられなかったけど、
暑かったので冷たい飲みもので涼みました🥤

ブレディスコーヒー☕️
道が素敵でした🌿
似顔絵屋さんを発見🎨
描いてもらいました☺️

日本円で700円くらい💰
良い思い出になりました🥰

歩き回ったりして少しお腹が空いたので🚶‍♀️

広蔵市場へ🇰🇷
ユッケ美味しかった~!
その後も街並み散策🚶‍♀️
青空と相まって綺麗すぎるビル群🏢
明洞聖堂にも行きました☺️

その後はこの旅の2番目のお目当て、
ムニというカフェへ☕️
天気が良ければ絶対に行きたかったところ☀️

日没にあわせて行きました🌇
綺麗すぎた🏙
夜景になりました🌃

ここの丘?あたりは
たくさんカフェがあるみたいでした☕️

猫を激写🐈‍⬛
この日の購入品🥜

歩き回って30,000歩超えてました🐾
時間があったらマッサージ行きたかった💆‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?