見出し画像

ディズニーハロウィン🎃🦇🕸

9/15、ディズニーシーに行ってきました🤍
ハロウィンシーズン最初の日です🎃🦇🕸

いい天気🫶

お昼過ぎに着いて、まず街並みを楽しむ💃

40周年㊗️
メディテレーニアンハーバー🌊
海外感すごい🐶
ヴェネツィアンゴンドラ🚢

ここのエリアが1番好きかも🇮🇹
ウエディングも見れました💍

どこもかしこもハロウィン🎃🦇🕸
ハロウィンの飴貰った~🍊
雲行きが怪しい☁️

ランチはヴォルケイニア・レストランで🍽

スペシャルセット🍴︎美味しかった‪🫶

15時くらいに外に出ると
雨が降り出して☔️
マーメイドラグーンシアターへ避難🧜‍♀️

幻想的すぎる…✨️

雨宿りがてら、ここで1つ乗り物に乗りました🐟

ハイタワー🏨

その後はトイストーリーマニアに乗って
タワーオブテラーで落ちて
タートルトークに行きました🥰

タートルトーク初めて指名されて
クラッシュと話せた🐢
もっと面白い回答できればよかった🪁

ハロウィンフードの
メイプルパンプキンチュロスを食べて、
ビリーヴ!を観ました🪄︎︎✨

雨が降ったり止んだりしたけど
ショーが中止にならなくてよかった💭

最後はアラビアンコーストに寄って🧞‍♂️
水面に映る🌃

シーはやっぱりどこもかしこも綺麗で
(ランドもだけど)
歩くだけで楽しいなあと思いました🚶‍♀️💙

仮装してる人も多くて
見てて華やかだった💐🤍

次はクリスマスシーズンに行けるといいな~🎅🎄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?