見出し画像

#41今日の【みんなのフォトギャラリー用 素材】 野菜編 かぼちゃパート1

こんばんは、メザニンです。
季節は春を迎え、暖かい季節になりますが、
どうしても、かぼちゃを描きたくなったので、作成しました。

かぼちゃはサラダにしても甘くていいし、
プリンやクッキーにもなるので、
最高です!

トップ画像にちょうどいいサイズで作成してあるので、
使ってくれると嬉しいです!!

🔍「メザニン」とカタカナで検索すると探しやすいと思います😊

note公式の「みんなのフォトギャラリー」の使い方はこちらまで

今回は、パート2もあるので、引き続きよろしくお願いします!!

今日もお時間をいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?