見出し画像

茅場町で出会うスリランカ🇱🇰

仕事終わりに茅場町へ🚃
モダンスリランカ料理を食べに行きました🕵️‍♂️

今日はコース🍽わくわく
カルダモン入りの白湯、初めて☺️
前菜5種🍴名前が全然覚えられない笑

全部美味しい!🤭
ココナッツの味が好きだなあと実感。

お魚部門🐟

この赤いの、スイカらしくて🍉
びっくりしました、美味しかった🫶

お肉部門🐖

お肉が柔らかくてもう最高でした🤤
ラードの味が背徳的…!

カレー部門🍛

9種類も副菜が付いてきて、
目でも美味しい👀
カレーはシーフードでした🦐🦑🐚

紅茶が選べます🫖

ルフナにしてみました☕️

ヌガーのグラッセ🤍(たぶん)

本当に全部美味しくて、
2時間ゆったり過ごせました👏
店員さんが可愛くて素敵でした🤭💞

ランチも行ってみたいな~🇱🇰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?