腸活もどきを始めたよ。

こんにちは!
梅です🌸

3日前から腸活みたいなものをゆるっと始めました。

最近の食生活が本当に乱れに乱れていて、
もう腸がきたないのがわかるんです。

ほんとだよ?

昔はおならしても匂わなくて、
「すかせばヨユー」
みたな感じでがんがんすかしてたんですけれどね、
最近はもうにおうにおう!(←あたりまえや)

すかそうもんなら家族からブーイング・・・笑

しかもその匂いがまぁよろしくない。
私の食生活を物語るにおいでして・・・

「あかん。これはあかん!」

ということで、ゆるく腸活を始めました。

まずは、腸に良いとされているものを食べてみるという
スーパー入門編からスタートしてます。

・自律神経もぐにゃってるし
・もともとアトピー性皮膚炎だし
・胃も弱いし
・お腹壊しやすいし

てな感じの人なので、腸活はいろいろ私にとって
良いことが多そうですし、
これは頑張って続けたいですね🌸

腸活スタートに合わせてインスタもアカウント作りました♪

いろんな腸活レシピが美味しそうなので楽しみです(*´з`)


noteにかけるくらいの成果をだすぞ!


🌸梅🌸

サポートなぞしていただけた日には泣いて喜び倒します。。。その分、お返しできるように頑張ってまいります!よろしければぜひサポートお願いいたします。