マッチングアプリで出会った女性たち 言葉のチョイスに謎なこだわりがある女性

ほんと再開してまもないのによくこんなにネタが降ってくるなと思うわけで。。

お相手は40代独身女性
いつもこちらからいいねをしてマッチングしたお相手には「マッチありがとうございます」とそのまんまなお礼の一言を添えているのだが、なんと
「マッチという言葉は受け入れられません」
というお返事が

これにはさすがにびっくり
言葉の印象があまり良くないと思う人がいるというのは理解したものの、そこまで拒絶すること??
あまり好きな言葉じゃないので…とか言われればすみませんとなりますが、いきなりの喧嘩腰はちょっと。。

こう言ってはいけないと思いつつ、そこそこの年齢で未婚独身という女性、なにかしら謎なこだわりをお持ちで気に入らないことがあると変な怒りかたをしてバッサリ切り捨てるかたが多いイメージ

これではパートナーとして以前に人として関わりたくないと思ってしまうこういうのってなんらかのホルモンバランスとかでなってしまうもの??

とりあえず気にする人もいるんだということで、次からは言葉を改めたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?