マッチングアプリで出会った女性たち 写真と別人すぎるよ

あるあるな気もするし、ある程度は加工されていても仕方ないし、ちょっと前の写真を使うというぐらいならありそうな話
多少違う人が現れるというのは全然想像の範囲内ではあるものの、今回は極端に言うと「あー、たしかに面影あるね!」という感じのかたに出会ったお話

今回のお相手は40代女性
プロフィール写真でご本人が写っているのは1枚のみ
実際にメッセージのやりとりを重ね、会いましょう!となって待ち合わせをした

こちらが先に待ち合わせ場所に到着し、しばらく待っていると少し離れた場所からペコっと合図をしている女性がいる
いるんだけど…
3度見して、あー!たしかにこの人っぽい!

こういうことを言うのは大変失礼なのはわかっているのだが、ちょっと予想よりも写真と違いすぎ。。。(ほんと失礼でごめんなさい)
女性のみなさん(男性も)、加工はほどほどに
とはいえ、ちゃんとマッチして実際会うまで行っているわけなので、施策としては間違っていないのかも?

ちなみに自分も変に加工はしていないものの、よく撮れている写真をチョイスして使っているのはたしか
会ってみて写真詐欺!って思われてたりするのかな
今度聞いてみよう

そしてその先は普通に楽しくお話できて、楽しかったね!だけで終了に
見た目が全てではないものの、第1印象として見た目はとても重要な要素なのは間違いない
ほどほどにのレベルはたぶん人それぞれ違うだろうし、マッチングアプリの難しさのひとつと言えるだろう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?