やってみた

バスなどの公共交通機関?を利用する度に思う。
結構な頻度で携帯見てる人々。もちろん意識してるわけじゃないけどたまに画面が見える。動画もいるが結構な確率でゲームしている。(大人が結構多くてびっくり😳😳😳)

車🚗などの乗り物で本とか読むと頭痛するし😰
と乗り物🚗🚌であまり携帯をみない私には不思議でならない。(私の子も小中学生時代夜中に携帯でゲームしてたらしく)学校から来た視力検査の再検査通知🤔🤔🤔???
(いつの間にかメガネ👓必要になるほどに視力が下がってる事に驚き😳😳)
 
そこまでか?ふと急に思い出し 一昨日から昨日まで1日無料ゲーム入れてみてやってみた🤣🤣🤣
 
わかった事
※ 目が疲れてショボショボドライアイに頭痛をよびよせる。
※ とにかく充電🔋食う
※ 身体固まる(動かず画面見てるから)
※ 生産性がない(この言葉政治家よく使ってる感じで嫌いな言葉だけどなんか1日時間が無駄に過ぎる)
    ↓            ↓            ↓
だから隙間時間潰しにはいいのかも🤔
 
昨日でゲームは削除(とにかく疲れた😓)
どちらかと言えば私は…..
英会話、音楽、ポッドキャスト聞く為に👂耳をよく使う派。ベッドホン,イヤホンどちらが耳に優しいのか
音量ガンガン派ではないから優しく聞いてるつもりだが🤔 ずっと仲良く付き合っていきたい👂と👀
ググってみた→わかんない🤷
どっちがいいんだろ? 誰かーわかる人ぉー✋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?