見出し画像

子どもの何気ない一言

大人にとっては当たり前の光景でも
子どもにとっては新鮮なんだなーと思うことが
多々あると感じる毎日です。

最近上の子はいろんなものに興味を持ち
家事を手伝おうとしたり
質問をしてきたりします。

そんな中テレビを見ている時に
あるCMをジーッと見ていました。

(何か気になるのかな?)
と思って見ていると
突然CMに合わせて大きな声で




ライフリー!!!!!


と言いました。
そうです、あのユニチャームのオムツのCMのライフリーです。

どうらやらライフリーのCMが気に入ったようです。


自分もオムツを使っているからでしょうか?


それからライフリーのCMの度に
ライフリーと言っています。


とにかく突然の大声ライフリーに笑ってしまいました。

下の子は上の子の大声ライフリーにビクッとしていました。


この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いします!いただいたサポートは今後の活動費や医療の最新情報収集のための教材購入のために使用させていただきます!