見出し画像

中途半端に残った炭酸水におすすめするもの

こんにちは!
ページを閲覧していただきありがとうございます!
profileは下記リンクからどうぞ!




我が家では自宅でよく炭酸水を飲みます!

特に夫がよく、ゆずみつに割って飲んでるんですよね。


杉養蜂場さんのゆずみつです。これを炭酸水で割るとめちゃくちゃおいしいんですよ~


杉養蜂場HPより

公式のホームページでも宣伝されていました!


しかし、コレを飲んだあとにある問題があります。

それは…


中途半端に残った炭酸水!!


毎回こんな風になるんですよどうしても。



普通なら
「うわ~中途半端だわ…。」となりますよね。


しかし、私はこれが助かるんです!

私はこの中途半端な炭酸水にこれをいれます!


(ふ…袋の開け方雑ぅ…。大雑把ですみません)

タマチャンショップさんの酵素です!

これめちゃくちゃ飲みやすいんですよ。
いろんな味がありますが私はレモンが好みです。


これを炭酸水に入れると↓こんな感じになります!


どんどん、しゅわしゅわとした泡がでてくるんですよ。

だからこの中途半端な量のペットボトルに入れて飲むのがちょうどいいんです!
コップとかに入れると溢れる可能性があるので…!



これを夏の喉がかわいたときとかに飲むと最高です!



よかったらぜひ試してみてください!

最後まで閲覧していただきありがとうございました!



よろしければサポートをお願いします!いただいたサポートは今後の活動費や医療の最新情報収集のための教材購入のために使用させていただきます!