見出し画像

やってみた、見出し画×canva

ただ画像アップすればいいや

と、スマホの画像フォルダからアップしてみた。

できた、できた。

すごいー、画像あるとかっこいー。

すると、他の方の見出し画が気になる。

文字入れされてて、

作り方が気になった。

もちろんすぐ検索。

で、視聴。

この公開時点では、スマホでは使えない‥と

されてたけど、開発が進み?

今日は機能として使える。

操作画面が小さくて若干使いにくいけど、

充分つかえた、のが、本記事の見出し画。

動画を見て、2つ印象に残っている。

・canvaで作った画像の著作権は自身に帰属。

・ダウンロードじゃなくて、リンク!

見出しができるまでに、

検索、視聴、製作して‥2時間。

note、楽しい。

始めてから7日経過。

離れる気配なし。


この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?