見出し画像

過去を消す消しゴムを販売します。

「昔のことを消せる消しゴムがあればいい…」

これは「北の国から '95 秘密」というテレビドラマの中で宮沢りえ演じるシュウが発した台詞です。シュウは田舎から東京に出てきて悪い人に騙されてAVに出演した過去がありました。その「過去」を消せる消しゴムを探していたのです。

この台詞は多くの人が共感するのではないでしょうか。

誰にだって過ちはあります。過ちがあるのが人生です。そしてその過ちに誰もが苦しんでいるのです。できることなら「過去を消せる消しゴム」が欲しいのです。だれでも手元に欲しいのです。

だから探してきました。過去を消せる消しゴムを。

過去に投稿したネットの書き込みを削除する方法だとか、晒された画像を削除する方法だとか、そういう技術的な話ではありません。

もちろんタイトルにあるような消しゴムを実際に販売するわけではありません。

お話しするのは、その過去がなかったかのような思考を手に入れる方法です。まるで過去を消しゴムで消し去ったような感覚になります。未来しか興味がないような強い心を手に入れることができます。

その方法を今からお教えいたします。やり方はとても簡単です。もちろん個人差がありますのですべての人に効果があるわけではありません。しかし私はこの方法で過去をすべて消し去りました。過去のことを指摘されても「ふーん。それって私の過去?へー」とまるで気にしなくなりました。

それではこれがあなたの過去を消す消しゴムです。まず

ここから先は

1,057字 / 1画像

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?