見出し画像

年3回限定開催【大ポイント交換会】ご協賛いただいた商品はこんな風に喜ばれ、ヒントの言葉の山となる!

こんにちはー
いいねいいねドットコムです!

今週3月28日~本日31日まで
「大ポイント交換会」を開催しておりました。

いいねいいねドットコムは、日々
地域のお母さん達とオンライン、オフラインの両方で交流を深めています。

このnoteでもアンケート結果について記事を投稿していますが、
それらのアンケートにご回答くださっているのもこのお母さん達です◎

企業様よりご協賛いただいた商品は
お母さん達が貯まったポイントと交換出来る商品としてご紹介しております。

ご協賛いただいた沢山の商品を見て
お母さん達は

どれがいいかな?
これは何?
初めて見るな~
ここの商品よく使ってる!

等々、お友達同士やいいねスタッフと会話しながら
楽しく選んでいます。

こんな一見なんでもない普通の会話の中からも
(いや、普通の会話だからこそ!?)
企業様のヒントとなる言葉がたくさん見つかります。

そしてそれらの生の声をご協賛いただいた企業様へ
お届けできるようにと日々取り組んでいます◎

いいねのインスタでは
そんな大ポイント交換会の様子をポストしてきましたので、一部をご紹介します!

連日本当にたくさんの方が来てくださいました。
ポイント交換会と一緒にインスタでの【プレゼント企画】も開催し、
当選者発表はインスタライブでリアルタイム配信しました!

画像1

ご協賛品がたくさんのお母さん達の手に渡り、実際に食べたり、使ってみた感想は、またいいねにたくさん集まってきます!
良い感想だけじゃなく、悪い感想もしっかりと。←ここ重要ですね!

今回はいいねいいねドットコムで年3回限定で開催の
大ポイント交換会の開催レポでした。
次回開催予定は7月になります!

いいねいいねドットコム
(お問合せはお気軽にお問合せフォームよりご連絡ください)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?