クラウドファンディングのリターンを少し早めに送付させていただきました

どうも、昼食に買ってきた海鮮丼には目もくれず、無我夢中でキーボードを叩きまくっているnoteです。
海鮮丼が食べられなくなる前に諸々の作業を終わらせたいです。

さて、今日も今日とてクラウドファンディングについてのお話です。連日同じ話題で飽きてきた方がいらっしゃったらすみません。明日の記事ではスヌーピーの話しかしないので、何卒ご容赦ください。

昨日の記事で、クラウドファンディングのリターンを少し早めに配布してしまうという作戦を検討していましたが、特にデメリットもなさそうなので早速やってみました。

サマリシートを気に入ってもらえれば、SNS等で感想を呟いてもらって企画の拡散に協力してほしいという目論見です。

ほんで、これ送った後に気づいたのですが、リターンの魅力を説明するのって自分のアカウントで行うのが普通ですよね。
シートの内容を画像付きで紹介したいなら、先に自分のアカウントでやるべきでしたが、そこには本当に気付いてませんでした。失礼しました。

とはいえ、発信してくれる方が増えたほうが大勢の目に止まりやすいし、当事者よりも第三者からの感想の方が信憑性が高いかと思います。
引き続き、企画の拡散にご協力いただけると幸いです。


というわけで、いまさらですが私の方でも少しでも多くの方に魅力を伝えられるよう、プロジェクトの活動報告及び、ツイッターの方にも画像付きで投稿させていただきました。
これで少しでも多くの方からご支援いただければ嬉しいです。

せっかくなので、こちらにも投稿しておきます。
こんな感じで、両面印刷して折り曲げることで計4ページ分の冊子としてご利用いただけます。

画像1


さて、ご支援いただいた方の中にはボードゲームカフェで働かれている方もいらっしゃったようで、「説明もわかりやすくデザインも可愛いのでぜひ店舗で使わせていただきたいのですが、、」というご相談を承りました。

まず、褒めて頂いてありがとうございます!
それから、店舗利用大歓迎です! どんどん印刷してバンバン使ってください!
シートを目にする方が増えれば増えるほど企画への支援が集まる可能性は高くなるので、こちらとしては本当にありがたいことです。

なんなら、来店したお客さんに無料配布してほしいですし、「お店に来たらサマリシートプレゼントします!」ってキャンペーンして拡散してほしいです。もうどんどんやっちゃってください。
ただ、有料販売とデータの共有だけはNGでお願いします。


そんな感じで、クラファン終了まで資金集めと追加の寄贈先募集で駆け回ります。
引き続きよろしくお願いいたします!

プロジェクトページへのリンクは↓


おわりに

本アカウントでは、ボードゲームを気軽に職業として選択できる未来を目指し、毎日発信を行っています。
全てのボードゲーム関係者様を応援しています。


最後まで読んでいただきありがとうございます。サポートして頂いたお金は全て、施設へのボードゲーム寄贈や制作支援に使用させていただきます。