真面目な人もいる。これは真面目なのか?

皆さま

お元気ですか?

私は扁桃腺が腫れてしまい、数年ぶりに熱が出ておりました。

抗生物質を2種出してもらったのですが

水を飲むだけで痛いのです。。

できれば点滴にして欲しかった。

最近、気温が下がって乾燥しているので皆さまお気を付けください。



さてさて、タイトルにあります”真面目な人もいる。これは真面目なのか?”についてお話します。

マッチングした30代前半の男性ですが、

ティンダーを始めた理由が、

「好きだった人がこのアプリで遊んでいたので、どんなものだか試してます。」

と。

え?最初嘘かと思ったのですが、

女性から、恋人関係にはなりたくないと言われていたり、

尽くしてしまったとのこと。

真面目か?

「本人も僕はきっと彼女が遊んでいる男性の内の1人なんでしょうね

と自覚してました。」

そんなヤリマンって分かってても好きなのですか?と聞いたところ

「んー。どうなんでしょうね。最初聞いた時はショックでしたが。。

って。」

どうなんでしょう!?!?

ちょっと心配になってしまいました。

もっと自分に自信を持って生きて欲しい。

モラハラをする男性がいるなら、真逆の男性もそりゃいるか。

お金持ちアピールしてモテようとする男性がいれば、顔で勝負する男性がいるように。

色々な価値観を持った人と話ができるので、肥やしになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?