見出し画像

マッチングアップリTinderのコツ 30代編

皆様

お元気ですか?

先日、新大久保にてフードファイター並にご飯を平らげて参りました。

画像1

これは、新大久保にある「ホシギ」というお店です。

店員さんを呼ぶピンポンの音が異常に大きいので、注意してください。

味は美味しい!量も多い!

残しても持ち帰り用にケースをもらえるので、安心して頼めます。


さてさて、以前Tinderで素敵な人をゲットする作戦をお伝えして参りました。

30代になり、久しぶりに同じ条件で再開したところ。

「え。。?全然マッチングしない。。」

「これが30代の壁か。。。」

そこで考えた作戦は、

①写真を記載

②プロフには何も書かない


因みに、この写真は程よく盛れているものです。

実際会った時に落胆され、その後に繋がらなければ時間の無駄になってしまいますから。。

やっぱり、写真掲載の威力は凄いですね。

マッチする、する。

さぁ、ここから選別です。

ヤリモクももちろん多数います。

その場合は、通報して削除。(ただマッチを解除するだけでは再度表示されてしまう可能性があるので)

話が続く人、違和感がない人は LINEへ移行

私は、恐らく三桁マッチング

メッセージ6名ほど

LINEへ移行3名

を3週間、1日3hくらいは行っていたと思います。

効率が悪いと思われる方も多いかもしれませんが、

私の場合このくらい時間をかけてやっと、素敵な人1名に会うことができました。


LINEへ移行した際に嘘つきにも遭遇しましたので、

それは次回お話させていただければと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?