Tinderで会ったプロフ画像詐欺

皆様

お元気ですか?

先日、新大久保へ遊びに行ったとお伝えしたのですが

一緒に行ったのが、27かな?の若い子だったんです。

生タコとユッケは、”コチュジャンとごま油に塩を混ぜたもの”を付けて食べるのですが、

これ。

画像1

右が私の使用量

左が若い子の使用量

思わず、おばさん叫んだ。

「こんなに使ったら、病気になるよーーーーーっ!!!!」


さてさて、タイトルでもありますが

Tinderで会った(実際には会っておらず、メッセージのみ)

プロフ詐欺について、報告です!

タイトルの写真はnoteから引用いたしました。

Tシャツの”MY PROTEIN”がツボですw


その人は、目黒在住のラガーマンの大きい体型の人でした。

プロフの写真は

・スタンプで口元を隠している

・サングラスをかけたテラスでくつろいでいる

で、サーファー風イケメンでした。

8年?(細かいことは忘れました)付き合った彼女の別れたということを記載していたので、

悪い人ではないのかな?と思い、LINEへ移行しました。

その時も、ジムに行ってきました!とあのイケメンの写真を送りつけてきたりして、

数日連絡を取っている中、今日はこのスーツですと写真報告を受けた時(今思うと付き合ってもないのに、何の報告?って思う)


え。。。? 誰これ!?!?!?!?(格闘家の武蔵似でした。)

別人の写真が送られてきて、思わず

「プロフと雰囲気違いますね。。w」

その返事が、

「ストレスで太ったし、海外から帰ってきて日焼けが落ちたから」

え。。。?w もはや笑いが止まらない私w

私もなかなか、強い心の持ち主なので

「いやいや、プロフと全然違いますよww 

鼻の形とか、唇の厚さ全然違うじゃないですかww」と。

そうすると

「。。。いや、アプリだし顔写真送るの怖かったから。。」

嘘、認めたーーーーー!!!!w

もうね、私がいうのも何ですけど、

分かりますよ、、世間で言うモテないグループの方だけど

私が別人と指摘した後に、”バレたかー!!実は武蔵似でしたー!!”

とか言ってもらえれば、こちらも突っ込めたのですが

真面目なテンションで、だって怖かったから。。って。

もう、言い訳がブサイクで全然男らしくないです。

顔の作りは、もうしょうがないですが。。

それを認めて、

その上で自分の良さは何か。

どうアピールしたかいいのか。

どの層になら刺さるのか。(太ってて、年収も低い人は港区女子には刺さりません。そういえば、港区女子ってもう死語?)

を考えて行った方が、

時間の無駄にもならないし、自分も傷付かないとおもんですけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?