見出し画像

旦那がソシオパスだと気づいたのは7日前(2)

そーなんです。そーなんです。
ソシオとなんか別れれば?
って話です。

ちょっとまたソシオとの歴史を振り返ってみたいです

出会ったにのは1993年30年前
出会った時はソシオになるなんて微塵も感じない
作業服を着てたけど爽やかな青年ソシオだった。
でも、何回も別れたりくっついてたりしていた。。
あっ今思えばソシオきた!
別れを告げるのは私でソシオはいつも何事もなかったように家で待ってる。
「え?別れましたよね」って「え?言ってない?わかってないの?」と相手をパニックさせる手口でやってきます。
ソシオの特徴として魅力的と思われることがよくあると書いてある。
その通りで、魅力的なのです自分に自信があるから、別れた私が間違っていた。ということが2回ありました。
(そーなんです、私ってそーとーなアホ。私の方も問題ありなんです。)

結局2005年
婚約・結婚
婚約中にマッサージ店を出すと言ってたらデリヘルを3店舗出してた。
デパートのブランドフロアでソシオと女の子見たよって報告を受けたことがありました。まだまだソシオなんて1m mもわからない私は平気で嘘なんてつかないだろうとソシオを信じてまった。
結果は本当でデリヘルで働く稼ぎの良い女子にブランドものを買ってあげてたとか。
しかも女の子の入店テストで本番やってたとか。。
挙句の果てには、私がデリヘル辞めてと言いに店まで行くと
デリヘル女子と一緒に待機室で待たされたり。
この時点で充分なしなんですけど。

2006年
長女誕生
ほぼワンオペ

2007年
子供がいるのに帰ってこない。
ってか結婚っしてるのに帰ってこない。
探偵を雇いました。
車に盗聴器(携帯)を仕掛けてもらい、私からその電話にかけると車の中の会話が聞こえる。
他にマンションを借りてたみたいで、
マンションに乗り込む。
鍵をかけないソシオなので、マンションに入れれば突入するのみだった。

2008年
第一離婚問題

2009年
義父ソシオの父の健康状態が悪化

2010年
義父・義母と自営の商売を手伝う。

2011年
母子ハワイ移住
ソシオがハワイでカラオケバーをやるとのことで
とりあえず娘とハワイにイッテきなと言われ
行ってみた。

2012年
ハワイで長男出産。
この出産の営みを最後に夜の夫婦生活はないのに
いつの子?ってソシオに聞かれたことは忘れない。

2013年
日本帰国
1人で異国の子育て2人は過酷すぎた。
ソシオから日本に帰ってくんなと言われていた、
その理由は彼女ができたからだということを後で気づく。

2014年
ソシオ炸裂してくる
ソシオ六本木のクラブで働く

2015年
ソシオの父他界

2016年
あまりにも彼女と金使いまくり、私はカード使用明細でわかる。
アムステルダムでの薬物常習

2017年
薬物使用所持 逮捕

2018年

2019年

2020年

2021年
キャンピングカーで北海道へ
かなり気に入る

2022年
突然「ビーバーと同じ病気になった」と電話してきた。
片っぽの顔面神経痛で顔の半分が動かなくなった。
(ざま〜)
北海道に移住してきたらと進めてきた

2023年

息子を北海道へ拉致

#創作大賞2023

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?