記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【見たアニメ】Fate/EXTRA Last Encore

こんばんは。数日前からU-NEXTで視聴中ですが、PSPの原作ゲーム未プレイでついていけるかちょっと心配です

初回から主人公の岸波ハクノ(男主人公)がだいぶ病んでる印象で見てて辛い…ゲームのほうでもこんな感じなのかな。1話から死亡しててびっくりしたがどうも普通のマスターじゃないらしい

この作品なんといっても作画が綺麗だし、セイバーをはじめとするワダアルコさんのキャラクターが喋って動きまくるのは見てて楽しい

感想は後日書きます
2024 3/22〜
7話まで見たので少し感想を
初回からネロをはじめとするサーヴァントとマスターたちが皆良すぎて好き。特に6、7話、ありす登場回が1番好き。とてもかわいそうで切なくなるけど、好き。野中藍(ニーアレプリカントのヨナ役で知った)さんの可愛らしさの中にちょっぴり暗さをふくんだ声が好き。キャラクターと合っていて本当に感情移入してしまう。次話でナーサリー・ライムも出てくるのかな。FGOのほうで1部4章ロンドンから気になっているけどなかなか出会えないので、アニメを見た縁でお迎えしたい

Google画像検索から

今日7話見て確信したけど背景がイヌカレー空間(泥犬)だ
魔法少女まどか★マギカの魔女や空間デザインでピンと来る方いるだろうか?

ここから先は

389字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?