見出し画像

◆優生保護法と、劣殺◆ 『劣る命』は潰す!。虫ケラのように。。■反対に、、『優れた命』は、不老不死を爆走させ、、【百歳まで笑顔で元気】だけでは、、まだまだ、全然飽き足らない!!。。🔴この両極の畜生道 73年間は、悪魔の所業である🔴 ■戦後、、日本国家と 日本国民一億は何世代にも渡って、、二刀を振り回し爆走す。。今、現在も一層爆進中だ!!。。■ 2021年本日も、まだまだ【虫ケラ】は、ムシなのか?? ■いっそ、 実現不可能の憲法なら、、【じつは、命には優劣有りき】に変えろ!!

結局、
『 ポエムの憲法』ならば、
それこそ 悪 魔 の 魔 王 だろ!!



簡単に言おう。

わたし達を左右する法律は、1996年から 今まで、進化していない。

旧優生保護法が改正にともない 消滅した  その日から、その後 何の助けも、フォローもない。

例えれば、、『癌』を摘出した直後、何も治療もリハビリもされて  ない。

肉を 切り開いた傷痕も そのままだ。 縫合もされていない。

体から流れしたたる血液も、1996年のあの日から止まっていない。

もしかしたら、あの『癌』を、摘出しない方が良かったのか?。


ーーー 私達の

 「国会」と「法律」 は、

     どこに あるか  ?

神は、仏は?、 アルバイト中で 多忙なのか?


◉ ◉ 

愚痴ってしまい、スミマセン。
優生保護法裁判の関連であります。本日、仙台高裁で、16時から。
長い闘いです。

私の記事は、個人的な思いも、たくさん書いています。


○ ○ ○

8月の、なかなか イイカンジの、神戸地裁の記事の写真画像 ↓ です。
( 使ってダメなのかな??。載せちゃうけど。)

画像1

【速報】旧優生保護法・兵庫訴訟、原告敗訴 全国6件目判決 違憲判断も”20年の除斥期間”の壁破れず 神戸地裁
ラジトピ ラジオ関西トピックス    2021/08/03


🔷 🔷 🔷

本日は、 16:00から、
旧優生保護法国賠訴訟 控訴審第5回期日 仙台高等裁判所です。

↓  記事がループしますが、、。案内です。

締め切り、本日のAM9時。 ZOOM申し込み〜明日の仙台高裁・優生裁判⑤〜【報告集会】です。
私の解説的な記事です。


◇ ◇ ◇ ◇

我々は、かなり、おかしいのだろうか??。
日本国の裁判所が語る、「20年が過ぎると門前払いの『絶対的に輝く法律』が存在する」という、お言葉が、みなさん!、正しいと思いますか??。
 「除斥期間20年」という仕組みがあるみたい)

それとも、我々が、もしかしたら、正解なのか??。
強制不妊手術や、あるいは  だまされて連れて行かれ、、、目を覚ますと、自分の  お腹の子が堕ろされていた。


ーーー 「目を覚ますと、お腹の中の、赤ちゃんが消されていた」

こんな話は、もう二度と聞きたくない。
調べたくない!。

なぜ ?、

なぜ ??、、

我々は、、2021年なのに、、努力して、、この世の地獄を、少しずつ味わう??

耳をふさいで、、楽しいマンガだけを読んで、ポテトを食べてペプシ飲んで、過ごすことが、

許されないか??!!。

なぜ  ??、

いつまでも、

いつまでも、

自分の住む、県や地域には、どれくらいの、被害者がいるのか??、

果たして、、みんなに、『一時金』は、せめてそれだけでも、しっかりと渡ったのか??、

そういう事も、細かい事も、、

いつまで?、

いつまで?、、

いつまで?、、、

心配し続けるのか??。

ホントに、ある程度の終わりは マジで来るんか??。


少しは、みんながハッピーになって、、ひと息ついて胸を撫で下ろす日は、、

本当に来るのか??。

少しは、マトモな、仕組みが、作成できるのか??。

もしかしたら、、期待しない方が、、本当は、いいのか??。


我々は、、この地獄の中で、、休みを  うまく取り、、リフレッシュする技量を持っていないと、

、、平等も、、、正義も、、


見ることなく、

私も皆も、死んでいくのだろう。


もしも、、「あの世」での生活の方が、「現世」より 快適だったら、、

私は  神を  殺す


🔴
  🔴

雑な記事で、すみません。。


少し冷静になりますと、、

私はキリスト教徒なので、歌をみんなで歌って、むかしの学生運動みたいなやり方で進むのが、健康のためにも、良いと思いつきました。

せっかく、たくさんの讃美歌を歌えるのだし、、子供の頃から、、毎週やらされて、染み込んでいますので。。

私は、それが、とても好きですから。

かつての、、、

黒人奴隷たちが、唄わずにいられなかったように。

苦しみを唄う歌。
ラストは、明るさで、終わる歌がありますね。

問題は、コロナ対策ですね。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?