見出し画像

支配者たちよ 、 『想定外』の三文字 忘れてないか?!

どなたか!、日本のリーダー達と、オリンピックのスゴい人達へ、
▶▶『想定外』という言葉がありますよ  ◀◀ と、送信してあげて下さい!!。

たぶん、何かのトラブルで、Google検索ができないのだろう。

大変だ!!。

それこそ、【最悪のシナリオ】!!。

おおお!。
そうだ!、【最悪のシナリオ】という、日本語も有りましたね!!。

どうなっちゃったんだ、この国は?。この国家は、??。

官僚が、内閣府の支配下に  位置づけられた  からか?。

何回も、こんな記事を書いてスミマセンが、、
歴史的に、311の後なのだから、、
・【想定外】
・【最悪のシナリオ】
この2つの日本語を保持していれば、大抵の問題は、片付くのに!?。


オレ、選挙、出ようかな  ?。  総理やろうかな?。

庶民は みんな、このふたつの言葉  知ってるよね。。

不思議だ。

たぶん、探査ロケットに驚いて 怒った、火星人が何かしたせいだな!。

⭕ ⭕

どうしても、最後は、現実逃避のネタになります。
落語とか、江戸時代の庶民の文化みたい??。
でも、あの頃の支配者の層は、二百年間 ずっと変えることは不可能。絶対に動かせないのだから、そりゃ〜、庶民は、権力者を  皮肉って笑い暮らすしかないね。

 でも、現代は、困る〜。
求む!!。【ちょうど良いぐらいの 悪政を。】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?