見出し画像

🎉noteからの プレッシャー

(遊びです)

🎉

この記事は役に立ちましたか?
Yes  or     No
 18899人中    18667人が  この記事が役に立ったと言っています


🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉


ノートの書き方を、少し学ばせてもらった。

最後の方で、上のアンケートが、 。


「 18899人 対    18667人 」

拡大すると、、


18.899人  対  18.667人


この数字は、とても強いパワーを感じる。学んだ直後だし。。



しかし、

二百人は、反抗したのだ。


彼らをピックアップする記事が書いてみたい。



もちろん、私もアマノジャクだ。


しかし、この解説は「役に立った。」



でも、私は、「Yes」をクリックしなかった。



私らしいと、思う。


もちろん、noteにも、みなさんにも、とても感謝してます。

ありがとう。




なんだこりゃ〜?、の記事。だね。。


シリーズ_たわむれ_【抗・プレッシャー 編】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?