見出し画像

池江さん【金メダル後、コロナ死】 この流れを、 この 目の前の この仮想を 追認できますか?

『もしも』の話だが、、コレ  想定外どころじゃない!。まず感情が、先走る。 

#金メダル後コロナ死   #銀メダル後コロナ死   #銅メダル後コロナ死

「あなたの好きな選手」を、あてはめて、書いてみてくれ!。トンデモない、驚き!。ひどい!!。個々の庶民の今までの、想像力の足りなさを嘆くでしょう。
( いやな奇妙な気分にもなる。。これについては、最後に触れる。)

分かりやすいのは、、マラソンランナーなどは、、ゴールの後では、体力が落ちているから、感染しやすいだろう。

隔離された、いくつかの無人島で開催し、、、それこそ、話題の中心のアメリカのテレビ会社からの崇高な美しき中継を、世界各地のみんなで、仲良く観れば良いだけの「はなし」!!!。
ーーこれで、完結。ーー



テレビのニュースを観てると、庶民は、みんな 精神も心もツラくなるのだ。

アタマもココロも、、オカシクなる。

みんなで、慰謝料請求できそうだ!!。

そして、私は、  凄い事や   アホな事を考えてしまう。

この思考行動は、健康的な、逃避ですね。

そして、久しぶりに、、、なかなか、スゴいことを考えてしまったのだ!!。

例えば、池江璃花子さん。

少し興奮するね!。(変な方じゃないよ!。。)


まじめに、、これ、、、

ホント とう する ?!

昔の 日露戦争の乃木将軍のように、国を挙げての「国葬」か??。

「勲章」も、上げるのか?。


でも、、ヤッパ、コレ、、


  、、駄目なヤツだよね。


もしも、死んじゃったら(死ななくても)、金メダリスト達の為に、ピラミッドとか、前方後円墳とか、いくつ建てても、、、

絶対に駄目だ!!。

そういう、問題じゃないから!。

と思う。(← ← 何なんだ?、この迷いは?!。)


あと、、、

金メダリストだから、、、世界的に 有名だから、、、
批判を怖れて、、大々的に大袈裟に  お別れの会とか を企画するのも、、

絶対的に、おかしい!!。


というか、、、

ヤッパ、、、

この五輪、、根本的に、、駄目なんじゃん !!。

駄目なのは、、分かってた。。



この記事、書いて、損したね。。

疲れた。。

ここまで、読んで下さった方には、、より強く、一層  感謝致します。


「大切な お時間を、ありがとう ございます」


   C3P王 より


アタマも、ココロも、苦しくなる、TVのニュースを、毎日、観せて、、戦前のように、、国民を、少しでも、麻痺させる企みなのか??。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?