見出し画像

【お知らせ】 2・8優生保護法裁判の勝利をめざす全国集会

怒涛の #拡散希望  ←  この集会や イロイロ終わったら、本物ビール飲んじゃう〜!

(  習字を書いてみましたが、もう少し良く作れると思ってました〜。だいぶ酷い)

学生さんも冷やかしで、御参加ください。
たぶん、歴史的イベントだよ!。LIVEで見た人は尊敬されちゃう。。
もちろん、ZOOMです。
火曜日の午後だけど、がんばりたい〜

だいぶ、手抜き記事になりました。。

画像1


とにかく、、各地の高等裁判所が締めくくりに入っています。
つまり、判決みたいな?。
そして、いよいよ最高裁へ進む と想像しております ←私の無知な想像です。

とにかく大きな、節目なのです。
盛り上がり、盛り上げるタイミングなのです!!

頑張って乗り切り、、そして その後は みんなで 休憩しましょう。
あのタモリさんも 飲んでる、お手軽なビール?も 飲もうカナ。

「 優生保護法による被害者とともに歩む兵庫の会」  からの 🔵 集会案内

◉  ↓  私からの (長い) 集会案内です。


 *    Twitterを、危なっかしく はじめました。
  ↓  この文章は反省しております。ムズカシイー

□ □ 

* 『興廃が、2月8日』って、、日本語がオカシイねww

■ ■


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?