見出し画像

【 おでこ娘 】 金メダル受賞のち、コロナ死。 ───“Are you O K ? ”

この記事のテーマ:【オリンピック、絶対ダメ!!】
もちろん、好きな選手だけの為ではないよ〜。

このシリーズ、三作目だけど、みなさんも、好きな選手の名前を当てはめてみると、、即、かなりの衝撃ですよ!。
どうか、早く、お試しください!。
(この語り口が、ポップになっていて、ごめんなさい。
 超 重大案件だ!。)

   #拡散希望  です。


★☆トップ画像は、もちろん、女子卓球の「世界のおでこ娘」伊藤美誠 選手のイメージです。

なかなか似てる作品を探せました。これは、とてもスゴい「みんフォト」ですよね。わたし:C3P王が、頑張って 見つけました!。是非、みんなで使わせて頂きましょう〜。
あっ!、上記の「世界の〜〜」は、私の勝手な思いつきです。

────タイトルは、スゴイのに、お気楽な文章で、ゴメンナサイ。。

もう、我らの【ガースー五輪】は、、もう、コメディーなのか?、ホラーなのか?、どうにも分からなくなっています  ネ。

怒ってイライラを晴らしたくなったり  しちゃいますが、、深呼吸〜、深呼吸〜、の、繰り返しですよね〜。。笑い


⭕ 〜 後記午後 〜

いや〜、この「みんフォト」は、凄い!!。
いや、否、、、やはり、、オデコさんが、スゴイのだ。。
飾って置けるよな。。
ごめんなさい、、池江さん、ガッキー、カスミちゃん。。
  性格が明るいけど  コンプレックスがある、「おでこちゃん」のストーリー、作れないもんかな〜?!。キャラとして  抜群だよな!。笑い。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?