見出し画像

(LIVE)こちら仙台みやぎ。 聖火リレーFINALが 、 全TV-chを ジャックです!!。

まさかの、夕方のローカル・ニュースの時間に、ピッタリ!!。
(当たり前の計算だよな〜。スゴい〜。。)

先程終了かな ?。。

日が長くなりました。


TVのインタビューに 答える人も、、誰ひとり、なまり言葉で喋らない。

東京言葉は、とても便利。
感情を、乗せないで話せます。

なまり言葉で喋ったら、、、感情、必ず出ちゃうよな〜。

私の好きな??、東北放送も、清々しすぎる、緊張感凄い。
ミスしたら、、罰があるのか??。
余計に、ローカル感が無くなってる。。
がんばりましたね!!。。お疲れ様です。

また、他には、、目だけギラギラ、宮城県警ポリスマンも、よく守りましたね。。

〜 私だけ  だろうか??。

ポリスマンの携帯する武器(防具)、、毎回、いつも注視しちゃうの??。

だって、、、

地球の、人類の最大の、、、

『平和の祭典』を、寄ってタカって、たくましい特訓重ねたヤツラが警棒で、なぐって??、、、守る、らしいもん



ニンゲンって、、不思議。


がんばれ!、負けないぞ!!、、、
Amazon Prime Day だ  !。
アマゾンの買い物 カートに、日の丸を!!。


(トップ画像は、直接の関連はありません。
 たぶん、大都会??の有名な教会でしょう。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?