見出し画像

このお話、スゴイのだ。 紹介▷記事

❤ タイトルは「無思想はなぜヤバいのか」。小野ほりでい  さんです。

『スキ』の数が、4300.なのだよ〜!。すでに、みんな知ってたりして。。

うまく言えないけど、多数派の中に、ボケーッと長く居て、外側から見た、自分の思考の特徴??などを、それなりに分析したり考えたりすることが無い人間は、、、ヤバくなる。のだ。

無思想。つまり、ノンポリとも言うみたい。

思考を、思考するのだ!。

国語能力低い、私には、説明不可能かも。。

私の説明は、、、あやしいね!。

とにかく、ゆったり、読もう!。

信頼していいみたい!!。笑い。


こういうのは、高校と大学で、計2回、念のため、多めに教えてもらわないと、、。

書いてくれた、小野さん、エライ!!。

さりげなく、オススメしてくれた??、noteの中のみなさんもエライ!。

有り難うございます。。なのだ。


⭕ ◎

** それで、トップ画像と、どう関連するの?、。と、聞かれても困るんだけど。。

まあ、女性がピッチャーで、ビビってたら、イキナリ、あんだーすろーで、もう、とにかくスゴかった!。という芸術的な表現であります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?