芋出し画像

🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮珟圚 工事䞭です。 ご迷惑ゎメンネ🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐰珟憲法🐰の䞋で䜜られた『旧優生保護法』。__□⬛未来も、たた䜜れる⬛□__🐰🐰🐰 ダマシお、やっおむむ匷制䞍劊手術は、人。🐮🐮🐮䞍劊手術の党䜓合蚈は、玄人。🐰🐮🐰🐰🐮🐮🐰🐰🐮🐰🐮🐮 蚀いたいコトは、やっず、2020幎6月から囜䌚の䞭の調査宀が、3幎皋床かけおの、調査が、スタヌトしたした。悪法を䜜った根源である、囜䌚自身が、今、その経緯を調べ始めたした。少し良かったよ。【぀づく】

あれ、あれ、ふず思えば、原発事故埌のように、䞭立機関が調べないず、マズむよね。絶察に。さらに、時間・幎月が奪われるよ。



ヌヌヌたず、䞖間ばなし ヌヌヌ

「呜の遞別」   もう、聞きたくない。 コロナずの戊いの最悪のシナリオで、ふたたび、近づく、怖い蚀葉   â€ŠïŒŸã€‚

 🐔🐔 今幎は遞挙がありたすね。🐔🐔


🐰この蚘事党䜓のテヌマです。🐰 ➡➡ 🐮🐰🐰わたしの疑問🐰そしお🐰トテモ ちいさな安心🐰🐰🐮


旧優生保護法  194896幎昭和23幎〜平成8幎 䜕床も蚀うが、【珟憲法の䞋】で、だよ。

圓時、囜䌚議員たちが、この法埋を、䜜る時に、いったい、ぜんたい、どんな珟象があっお、憲法に違反しおいる、この立法を、実珟できたのか。今では、䞭孊生でも「ダメだな」ず、わかる話なのだ。その時、その囜䌚で、誰ひずり、反察しなかったのか 。囜䌚で、議決の時に、それを拒んで、議堎から退出した人間は、ひずりも、いなかったのか。

その圓時、宗教者も、匁護士も、教育者も、医療・犏祉スタッフも、すべおの囜民が、倧賛成だったのか。

䜕よりも、裁刀所は、なぜストップをかけなかったのか。裁刀所は、䜕があっおも、指をくわえお、芋おるだけの斜蚭なのか。私の無知を、お蚱しを

あれ、あれ、、あれ、

もしも、そうなっおしたうず、もし仮に、、ヒトラヌ的な人が珟れ、囜䌚できちんず手続きを螏み、最悪の法埋が、䜜られお、それがゆくゆくは、日本囜を消滅させる可胜性がずおも倧きい時、しかもどう考えおも、憲法違反の堎合であっおも、

裁刀所の倖偎の人間が、裁刀所ぞ、蚎える声を、蚀いに行かないず、䜕もしない斜蚭なのか。

考えおいるず、たすたす、頭痛くなるな。。。

挙げ句の果には、「内閣 法制局」っお、あったよな、。ずか、思いたした。

◆◆◆◆◆䌑憩したす。。。。。



たた、

海倖から、ダメトキナサむず、蚀われなかったのか。そういう、友達のような倖囜人や、友奜囜は、なかったのか。

【デヌタの匕甚】産経新聞 電子版 2018.9.6 19:55  『匷制䞍劊手術 個人特定人 蚘録なしも救枈怜蚎』より



疑問の解明に 〜〜旧優生保護法 制定いきさ぀を調査ぞ。  衆参䞡院の厚劎委員䌚。

やっず、たどり着いたのだ。①

少し安心した私。。noteも、進めおみるもんだね。

月に、さすがの囜䌚も調査に動いおたした。

でも、

🐰 幎かけお、調査するから、🐰🐰🐮


少し先ですね。でも、シッカリ調べおもらい、将来に掻かしたしょう。

チェックから、挏れおたです。スマンすたん。。

やっず、たどり着いたのだ。りレシむから回目

少し安心した私。。noteも、進めおみるもんだね。

瀟説『旧優生法の怜蚌 「負の歎史」調査培底を』 ▌京郜新聞 電子版 2020幎6月19日 16:00 〜〜これはオススメだよ

繰り返されるのは、マッピラだね。🐰🐰🐮


芋お䞋さい▌  NHK 政治 マガゞン 〜NHKニュヌスweb〜2020幎6月17日 『  䞍劊手術     æ—§å„ªç”Ÿä¿è­·æ³•ã®åˆ¶å®šçµŒç·¯ãªã©ã€€èª¿æŸ»é–‹å§‹  』

  ▲  こういう動きを埅っおたした。報道もありがずう。私が知るたで、半幎かかったよ〜。少しうれしい。


【蚂正】2021*1*21 䞋蚘の衆議院議員 岡本あき子さんのfacebookに、感謝。
しばらくしお、芋返したら、貌付資料の重倧さず、私がお远っかけおいる事に、トンデモナク関わっおるので、本圓にありがたいものです。たあ、それがお仕事ですよね。しかも、かなり䞭心の䞻軞メンバヌ。
でも、囜䌚議員がアップしおる資料なんお、今たで、芋たこずなかったから、スゎむ。
その囜䌚の調査宀で、やるべきこず等が、圓然だがバッチリ詳しく曞いおある。
ありがたいです。


衆議院議員 岡本あき子さん ▌facebookです。関連の報告です。〜を考える議員連盟の事務局次長ずしお関わっおいた、ずも。

デヌタ〜 衆議院議員 立憲民䞻党 宮城県第1区 岡本あき子

事務所 〒982-0011 宮城県仙台垂倪癜区長町4-4-29 べレオ長町1F

★ 私には、今のずころ、応揎しおいい囜䌚議員なのか、わかりたせんけど。怜玢したら、この䞊からの䞊びで、出おきたした。宮城県の倧きな倱敗を、挜回できるずいいですね。



私の関連note蚘事です。▌ ペロシク。 〜なんか内容がルヌプしおるけど。。ごめんなさい。


□■ 埌蚘午埌 ■

□間違っお、未完成のたた、少しの間、投皿しちゃっおたペ〜〜。疲れた〜。あわおたし〜。


□

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか