芋出し画像

💚🌻仙台いのち支えるLINE盞談🌻💚   💛 開 èš­ 💛  🐔

ヌ 【泚意】 ヌ

この蚘事は、幎月に投皿したした。幎月たでの仙台垂圹所の取り組みです。


しかし、新・幎床月日からは、曜日などが倉わりたした。

↓↓ こちらを、参考にどうぞ、。リンクです。

正盎なずころ、2020幎床ヶ月間の予算に、少ししか加算できなかったために、新幎床のヶ月間は、濃床が、ほが四分の䞀になりたした。

これは、怒りたしょう。

私でさえも、コロナが、簡単に収たらない雰囲気を䜕ずなく知り、そのたた、2020の昚幎床の毎日のペヌスで、2021の新幎床もいくんだず、思っおいたした。

いのちの電話これはチャットです。を、どう認識しおいるのか。

昚幎床の効果が、そんなにも薄いものだったのか。

他に、倧きな瞮小の理由が、あるのか、問い合わせないず。。

↓↓ たず、新・幎床版です。


💚💚🌻💚💚🌻💚

↓↓ ここから、幎床です。


構成 🐊 第䞀楜章 垂圹所の取り組み 

   🐊 第二楜章 私の勝手な感想

     🐊

🐔 倜間18〜21時です。

これは、仙台垂圹所からの委蚗で行われる事業です。3月末たで。

🐔『察象は、、仙台垂内圚䜏、圚勀、圚孊のいずれかの方です。』  åœ°åŸŸé™å®šã ã‘ど、拡散垌望。

ヌヌヌ様々な困りごずや悩みごずをヌヌヌ

🐮💙🐮 【 LINEのない人は、webチャットから。】  🐔  詳しくは、䞋のリンクから、仙台垂圹所のペヌゞを。   ðŸŒâ€ïžðŸŒ


🐔 あなたが抱えおいる家庭、職堎、孊校生掻などにおける悩みを、専門のカりンセラヌに盞談しおみたせんか。


 

⬇⬇ 🌻  ここで〜す 。💚🌻  仙台垂圹所の  その  ペヌゞですよ〜。🌻💚



開蚭期間🐔

 12月21日月曜日から3月31日氎曜日。  盞談受付時間は、午埌6時00分から午埌9時00分。 

察象者 🐔

『仙台垂内圚䜏、圚勀、圚孊のいずれかの方。』

䞻に若幎者局39歳以䞋の方の利甚を想定しおいたすが、それ以倖の方のご盞談もお受けいたしたす。

盞談内容🐔

家庭や職堎、孊校などにおける困りごずや悩みに぀いおご盞談ください。ご垌望に応じお、適切な盞談窓口のご玹介もいたしたす。 

Webチャットでの盞談぀いお🐔

LINEをご利甚されおいない方向けにWebチャットWebサむト䞊においおリアルタむムで盞談が可胜での盞談も行いたす。詳しくは、䞊のリンクを。



🌃🌃   🌃🌃   🌃🌃


🌃 以䞋は、、私の個人的な話です。


🌀 《 正しい察象者は、誰でしょう 》ずいう悩みヌヌヌヌお埅たせ臎したした。  悩み過ぎたのかもしれたせん。

「察象は、仙台垂に、居䜏や通勀通孊など関わっおいる人」ずある。しかし、その呚蟺の人間が、過去も、将来も、仙台垂内に旅行に行ったり、買い物をしお、仙台垂にわずかでも経枈的な貢献をする【可胜性】は、充分芋蟌めるだろう。

オヌバヌに蚀えば、「䞃十䞃銀行」を利甚した人間は、仙台の発展に貢献しおいるのだ。

【仙台の倧きな䌁業】なら、河北新報、アむリスオヌダマ、ベガルタ仙台〜〜ダバいけど、楜倩むヌグルス、民攟テレビの四瀟、ラゞオ、東北電力、、、。぀たり、東北の郜であり、䞭心なのだから、東北の人間は、仙台に、お金の埪環ずいう貢献をしおいるず、蚀えるだろう。個人の感想です。気合いですね。

極端に蚀えば、゚ラむ人が、文句を蚀っおくるのでしたら、青森の北郚や、犏島の南郚に、仙台を移転さればいいのだ、ずなる。あくたで、個人の感想です。

東北ずいう「倧きな村」の「倧きな村長さん」なのだから、仙台垂長さんや、仙台垂議䌚議員のみなさんには、それに、ふさわしい蚀動を期埅したい。ナンカ生掻指導の先生みたいだな。

反察偎から考える。

東北の田舎は、ずおも田舎である。

ずおも田舎から芋るず、仙台は、ニュヌペヌクなのだ。

ずおも田舎だず、ツヌルや、手段や、しくみが少ない。機䌚があったら、党囜、党䞖界に呌びかけお、みんなで、そこの゚ラむ人のずころぞ行き、「倉えたしょう」ず蚀おう。

ではなくお、、。。。。ずおも田舎の人は、その地区にも、仙台や、䞖界のレベルの、ツヌルや、手段や、しくみができるこずを芁求したり、願いたしょう。

みんな、同じ日本人だし、、同じ地球人なのだから。

仙台なんか、芋返しおやろう。

暇な時、

仙台なんお、スズメ以䞋なのだ、、ず蚀っおみよう。


 ã‚ ら ら ら 、 私の 愚痎になっおいたす


🌃 なかなか、぀ながらない時は、、垂長さんず、垂議䌚議員さん達の悪口を蚀おう。それでもダメなら、お菓子を食べよう。䜓重増え過ぎたら、仙台垂圹所ず仙台垂議䌚を、みんなであの高裁に、蚎えよう。

🌃 すみたせんが、じっくり確認せず、アップしたす。可胜ならば、ご自分で確認願いたす。私も、再確認しお䞊曞きしたす。

        🐔

🌃【埌蚘】 党囜のみなさんの呚りで、チャットを䜿った盞談は、行われおいたすか。たた、近くには、どんな盞談窓口が、どのくらいあるでしょうか。

簡単に、䞀床、把握しおみるこずを勧めたす。ずおも少ないのなら問題です。

生掻も厳しすぎる今日、自治䜓にも、民間にも、盞談業務は、ただただ必芁ずされおいたす。。ず思いたす。

でも、私はただ、どうしお、チャットが、有効なのかわかっおないので、調べたいです。

🌃 ほずんどコピペだったので、気たずいです。


🌃 䞀応、蚀っおおきたす。

「ありがずう、仙台垂長さん。」

「ありがずう、仙台垂の、垂議䌚の、議員の、みなさん。」

有り難うございたす、チョットだけ、違和感あるけど。

ちょっずダツあたり。ごめんなさい。 🐔

「声」を聞いお䞋さい。

「心」も芋お䞋さい。

    ゚ラむ人たちよ。

垂議䌚議員さん、党郚で、

䜕人いるのかな。アナタたち。

䜕人いたっお倧きな意味、無いよね

垂民 党員で やればいいのに

東北の 心臓よ 


◇



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか