見出し画像

汚染水.待てよ.世界的キムタク

国連の専門家5人が「ちょ、待てよ!」発表なのだ!。わたしは、古いオジサンなのだ!。当然、月曜9時なのだ。


ヤフーニュースより

週間金曜日  2021年3月26日号

放射能汚染水の海洋放出問題で国連専門家が警告の声明


声明を共同で発表したのは「有害物質」「食糧の権利」「国内避難民の人権」「健康の権利」「水と衛生の権利」というテーマをそれぞれ担当する5人の特別報告者たち。


ほかにも、、、

カトリック教会の日本・韓国の役員クラスから、共同で反対や、地上での処理も示されている。これは、世界のカトリック全体からの表明だと、私は考えています。

また、日本国内のプロテスタントの活動的な連合団体も反対している。

すごい、アバウトで、ごめん。

今まで、紹介しないままで、ゴメンナサイ。一度は、途中まで書いたのだけど。。

ファイルには、保存してるのだが、、。

近いうちに、紹介できるように、がんばります。

遊び、記事ばかりで、アカンね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?