見出し画像

感💟染 ! 厚労省 ! 恋の病 《あまびえ萌え》  カワイイ🐮あまびえ ←DANGER→ ( 省内で 🐔 コスプレ厳禁 )💕

ーー良い子のみんなは、読まないでね!ーー


あまびえさんが増すばかり!。ーーそのパワーはじつにヤバい。

❤note 初か!?💚💛【進化系 記事3ヶ】 発表です!!

🐮   ○


 ○



きっかけは、(みんなのフォトギャラリー)だった 。

偶然  彼女と出会う

そして

ぼくは

なぜか、考えていました。

名前は?

彼女は、どんなところで、どんな仕事を、、?

「  ? ,      」

彼女って      ?     ?  

 、、だれ     ? 



それは港町です


観光客も多い

午後、  にぎわう、うみ辺   風、

広い、眺めのいい、その 海 の漁業組合 。  働いている 姿 。

ぼくには、 それが、 見えたのでした。。

  見える!。

いや、  これ  リアル です

(なじみの医者が言うには、、かなり重症。これが最近、多いのだと。)

だから、これが、

新 しい 「  恋のカタチ   2 0 2 1 」



課長補佐になってから、初めて、有給を取りました。

土曜日の車 キープします。


遠くまでのドライブは、東大の法学サークルのとき以来ですよ。私は、この休暇ぐらい、仕事の合間、少しは、許してもらえますよね。 ─── ハ ル カ さ ん 。


頑張っている、 会田 遥さんの待つ あの港に、

さあ!  

  出かけよう  太陽の港、




 ▽ ▽


 ▼ ▽



 ▼ ▼ さらに、止まらないです!


○Special Thanks! おふたりの作家の方々。

 絵は、とても偉大ですね。

○ 「疫病退散」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?