見出し画像

【ひふみの“揺さぶり„】

みなさま?

おは“中今„ばんちは。

今回は〖ひふみ神示】…というより、

やはり〖一二三】という表記の方が、

執筆も¿楽チン
🌾?(ポキン確定!)なので、

みなさま?の¿
❤️?(スキ!)な呼び方を

して頂くため?にも、

今回は?〖ひふみ神示】を〖一二三】と

表記させていただきます。

そして“あの年„より十年という

¿大峠?(節目!)を迎え、

なにやら“中今?„も

( 活発になっている? )

と、“お感じ?„の方々も“中„には?

おられるのではないか?と存じますが、

筆者も¿
🌀🌀?(ウスウス!)なにか?

を“感じて?„おります。

【お父?のお乳?が“ユサユサ„と…】

と、前置きを

お¿モみ?(ヨみ!)頂きました?ように、

〖¿ひふみ神示?(一二三は!?)】はヨむ?度ごとに

「これでいいのかな…?」「やっぱこうかな…?」

と、一度理解した“つもり„の文面すら

¿靈憑くり?(ひっくり!)返され、

¿もの忘れ?(覚えも!)が酷い筆者も

¿日創り魂化に?(びっくりタマゲニ!ん?)

腰を抜かして

¿二二ャ二二ャ珍靈ン?(フニャフニャ鎮置!ん!?)

になりそう?になります。

しかし、

おそらく?そのような

¿アソコ?(心!)の〖揺さぶり?】こそが?

〖¿一二三?(それ!一応カタす!!)】がヨみ手の

“凝り固まったイシ?„を

¿
壊し立て直し?(建て壊し建て直し!)と

いったものにより?

金…“ミタマ磨き?„して下さっているのかも?

しれません。

ようするに?「これでいい!」などと

“我よし?„にいえるような“答え?„に甘んじ、

“我が儘?„でいることが

“ミタマ(身魂/靈?)の成長„を

【“止めてしまう„】ことである?

という¿イヤイヤ誤審意?(彌榮御神威!)による?

¿ムチムチ
💗?(鞭打ち!)なのではないか?

とも存じますが、

“赤子心„で“モミモミ„しようと吸い付いたら

逆に“モミクシャ„にされ、

¿メロメロ
💕?(ヘロヘロ!)にも

されたりもする?のが、

〖一二三】の¿if so?(畏怖!そう!)

⦅“もしかすると?„⦆

【“畏しこまるほど怖そろしい„】

ところといえるの¿
📃?(🦆!ん?)しれません。

【お火魔…ついカマってしまう愛おしさ】

( “アレ„てますね… )

このヤうな“つぶやき„をこぼしている様では、

だいぶ《“ミタマ„が曇っている?》のでしャう。

ただ…〖一二三】には、

《 自分だけの善は“善„ではない?》

《 懐手
(ふところで)していてはいかん?》

《 みずから手を出しなさい?》

《 自分磨けてから人を導くではいかん?》

“的?„な記載もあり?

“この世の中のあり方?„を

〖無条件に受け入れましょう〗などの?

タマ?にお見かけするスピリチュアル“的?„な

世の中の受け止めかたや向き合いかたは、

〈精神性と物質性?〉〈内面性と外面性?〉

〈世の中と自分?〉などといった

“相対の向上„という視点を無視?した

《“我よし„》でしかない

“とも„受け取れる?言葉がございますん。

そのため筆者も、

( “世の中„も“人様„も変えられないのだし… )

( “見て見ぬふり„をしておこう… )

といった?“至極真っ当?„な答えに

収まることができなくなり?

“大変困惑?„してしまったり?しなかったり?

しちゃう?ワ¿
🐢?(ケ!)でございますが、

おそらくは?

〖“神様に任せきり„〗で【“人に葛藤もなき„】

“祈り?„や“願い?„だけでは、

〖“世の中„〗も【“自分„】も“磨かれない„

といった意味合いではないか?と存じます。

それゆえ

“無用に対立を煽るだけ?„の

“報道のあり方?„など?や、

“学のある人?„ほど“通り一辺倒?„の

“これぞ正論?!„というもの?を

《“一方的に押し付けたがる?„》のは、

{ いかがなものか…?}

と、ついつい?

このヤうに¿血祭り?(祀り上げ!)にして、

{疑問を呈する?}記事にしてしまう

ワ¿
💇🏻?(ケ!にするな!!)でございますん?が、

それも

〖一二三】を“ヨむ?„たびに突きつけられる?

〖“世捨て人?„の如く“悟りきった?„かのように〗

 〖“世の中に興味„をなくしてはいけない〗

〖“この世のすべて„に“感謝と愛情„を持って〗

〖自ら“望ませて頂く„という“心を忘れず„〗

〖【“自分でも努力„】しなさい 〗

¿といった?(〖いっていない!!〗)

〖一二三】による? “厳しくも優しい„

〖揺さぶり?】なの¿
📃?(カ•モ!)しれません。

【Mじゃないのよ、Ⓜ︎だけど…。】

まず筆者は、欲求不満ではあり…

まず!筆者は、

エスⓂ︎Ⓜ︎がエス?なエスⓂ︎プレイ愛好…

まず!!筆者は、

数秘
33、kin86、その上ADHDでありますので、

同じような境遇の方なら多少は“ド変„…

イヤ!!!そんなコトではなく…

まず“色々„な意味で大変ヨミ難い“文体?„で、

¿ヘンタイ?(大変!)申し訳ありません¿
🙇🏻‍♀️?(🙇🏻‍♂️!)。

そして、

¿
Ⓜ︎s?(ミズ!)から珍…モノゴト?を

“イジイジ!?„しておきながら

後になって“イジイジ¿¡„してしまうという、

困った¿性癖?(性格!)の筆者では…

( “ございます„?)

( ウーム?)

( やはり“御座居益„してしまうのかな?)

( とっとと¿オイ靈?(おいとま!)„できるよう )

( “あります„にしようかな…?)

( ア⁉️ )

…すみません先程から?つい¿
言靈?(内言!)が、

¿
🩴?(スリップ!ん?ストリップ⁈)

しまくって?おりますが、

筆者は人目を避けて

¿引き
🦇?(引き籠もり!)している

¿
🕶暗い?(位!)なので、

“露出狂„な¿ワケハ
🐢?(この出歯亀…)では、

ご…ありません。

また今回は、

( “ド„の巻の“ド„の帖にあったかな…?)

( 探すの面“ドクサ„いし )

( “ドサクサ„な感じで )

( (“草„)に紛れ込まそう… )

などという

¿
in🎤?(インケ…いちもつ?陰ボウ?!)は、

¿1ミリ?(くらいはある!)もありませんが、

“あえて?„〖一二三】の文面¿道理?(通り!)の

〘書き¿十理?(取り!)〙ではなく、

筆者の記憶している?範囲での

《書き¿+?(足し!)》として、

〖一二三】の言葉をいくつか

読者様に《ご紹介》させて頂きながら

執筆しておりますので、

何卒ご了承のほど、

宜しくお願い申し上げます。

【善悪とは?】


さて、

読者の皆様?は

何をもって《【悪】》というものを

“ご判断„されておられますでしょうか?

《 単純に嫌な“物事
(者言)„?》

《 迷惑な“モノゴト„?》

《 人様を苦しめる“モノゴト„?》

《 病?》《 犯罪?》《 社会的問題?》

《 戦争?》《 災害?》などなど?

“捉え方„や“判断基準„なども、

《 人それぞれ?》かとは存じます。

しかし〖一二三】には?

《 
🐎🦌をバ… もとい!

《 悪を悪と見ることが悪?》

《 悪憎む心が悪?》《 悪殺すことが悪?》

《 悪なくそうとすることが悪?》

《 悪は善の仮面を被っている?》

《 悪人はおとなしく見えるもの?》

《 悪は抱き参らせるもの?》

《 悪にも善の働きがある?》

《 ない悪を人が作り出す?》

《 本来?は悪も善もなし?》

《 神は悪が可愛い?》などなど?

人々の《【悪】》に対する

認識や向き合い方を《“諭す?„》ような言葉が、

全文中に《“これでもか!?„》というほど、

記載されております?が、

ようするに?

本来なら〖自分の外側?〗に《【悪】》はなく、

【自分の内側?】にある“ナニか?„を

《【悪】》とする人の“感覚?„こそが、

《【悪】》である?という

意味合いが大きいのではないか?と存じます。

また、

《【悪】》とするものを“追放?„しょうとする

“通常の感覚?„こそが、

《【“極悪„】》であるとも取れる?

文面もありますが、

その“誰しもが持つ„《【悪】》を

“拒絶?„するのではなく、

“逆?„に《〖“真愛„〗》をもって

《【悪】》を《〖“抱き参らせなさい„】》

“的?„な記載も数々ご…¿あます?(あ“り„ます!)

しかし、

マコトに残念ながら“今の世の中?„は、

【悪】を“認めない?„“許さない?„という

【常識?】が“優先的に„まかり通る

未開な世の中?のため

“次元の低い地獄?„である…

ともヨめる記載?もありますが、

その“地獄的思想?„も

人が“勝手„に作り出したもの?であるとも

記載されていたり?しなかったり?

なんかしちゃって?で、

ご…あります。

【おそれそれをも69式(六ヶ敷)】

と…

筆者の“勝手な解釈?„を

長々と書き連ねてしまいましたが…

やはり〖ひふみ神示
(一二三)】は、

ご自¿四?(シ!)ン?で

きちんと¿四?(ヨン!)で頂くことが

¿先月?(先決!)かとは存じます。

ただし、

【悪】を認める?などといったら

『悪がのさばる世界になるだろ!』

とか?

『これは悪人を喜ばすだけの悪書よ!』

“的?„な

様々な“疑問?„や“葛藤?„なども

“当然?„生じたりもするかと存じますので、

筆者による

【悪趣味】【悪戯】【悪ふざけ】

といったもの¿前回?(全開!毎回!!)のこのnoteが、

『ムリー
❗️

という読者様には、「ムリー
❗️」に

〖ひふみ神示】を¿オススメス?できないわけで、

🙈🙊🙉(ん?)。

【まだまだ褌外せぬヘチマトメ。】

¿徒にも書くにも?(🐰👹…面倒クサい!!) 

今回のような

【人様をマツリ?上げて記事を書く?】

といった“非常識?„な記事を

お読み下さる“余裕?„がある読者様に

おかれましては、

《 喧嘩する所にこのカタ鎮まらん?》

といった記載もご…ありますん?し、

ドの“カタ„かは存じませんが?

筆者といたしましても

その“カタ„の【足に手袋?】になるようなマネを

あまりしたくはご…ありますん?ので、

〖 風に吹かれてユラユラ¿
🍆?(ヘ・チ・マ!)?〗

ではない?読者様におかれまては、

ぜひ《褌
(ふんどし)締め直して?》

こちら、

の方へ向かって頂けますと助かります…。

以上、

バイチャ!
(あと神様四ろ四く!)

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘。


この記事が参加している募集

#推薦図書

42,602件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?