見出し画像

肌トラブル!自力でなんとかしたい!ニキビ跡にはこれ!

美容のお話しです。

ニキビ跡の消しにはダーマペンやフラクショナルレーザーが定番だけど、

自力でなんとかしたいなら、

男性は特に知らない人多いけど

画像1

AZAクリア


クリームね。今出来てるニキビや予防にもにもいいからね。

これ、PRでも宣伝でもありませんのでご安心を!笑

まぁ僕は違う使い方してるんだけどね。

普通に買えないから、保険外診療で。

1900円ぐらい。

僕に聞いたら買えるとこ教えるけど。


昔から海外ではニキビなどの治療で使われている成分(ニキビ、赤み、酒さにも)
①メラニンの生成を抑える美白作用(ニキビ痕の色素沈着にも!)
②古い角質が毛穴にフタをするのを防ぐ
③アクネ菌への抗菌作用
④抗酸化作用
⑤皮脂分泌抑制

妊婦さんにも使えたりするから、安心して使われてます。

気になる方は試してみてもいいかもよ!


*言われなくてもおわかりだと思いますが、全ての方に全てのニキビなどに100%効果あると言うわけではありません。

好評中の『本気で肌改善❗️皮膚科では教えてくれないこと!肌改善ステップ』PDFにまとめた資料も販売中です✋️

詳しくは下のURLからLINE公式にメッセージ下さい🤗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?