見出し画像

インスタで売るのはオワコン⁉️ インスタ初期から販売してきた僕がズバリ教えます❗️

インスタで売るのはオワコン⁉️

今でもインスタで販売して売れるのか⁉️

インスタ初期から販売してきた僕がズバリ教えます❗️

こんばんは🤗
外は激寒で、ここ数日一歩も出てなくて、安定の引きこもりの僕ですが、皆様いかがおすごしでしょうか?

さて、今日のテーマは、今からオリジナルブランド使ってインスタで販売しようとしてる人達には見とくべきだと思いますよ!
インスタが出始めた初期から販売した僕が教えます❗️


当時インスタ自体も人気爆発なる前で、まだFacebookの方が流行ってたころでした。

インスタで何か売ってる人のほうが珍しく、

僕が知る限りインスタで内で販売をはじめてた人は、まだ数える程度しかいませんでした😄


今はアパレル経験や知識ない、誰でも学生でも、はいブランド作りました!ってなってますよね 😂

それは別にいいんですけど、

ここから先は

703字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?