notehajimeです。

こんばんは。notehajimeです。

去年、このサイトを知り、気になっていながらなかなか始めなかったのですが、新年を迎え早速書き始めることにしました。

ここで少々私の自己紹介をさせていただくと現在英文事務をするOLです。社会人何年目かというと・・・指10本で数えることはできず、気付けばざっと15年となりました。大学卒業時は、親の言われることを鵜呑みにし、社会人は数年で卒業し、専業主婦になることを夢見ておりましたが(笑)いざ仕事をしてみると意外と面白いことに気付き、今に至ります。

自身の仕事が事務系の仕事であることから、何かしらクリエイティブなことがしたいなと以前から考えていたことからここに行き着きました。これからどんなことを発信していくかはno planでありますが、マイペースにアップできればと思っています。できるだけ多くの方にご覧いただき、ホっとできるひと時、自分が楽しいと思える瞬間をこのページで作っていければと思いますのでよろしくお願いします。

#note初心者 #新年事はじめ #初回投稿 #自己紹介

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?