(現時点で)この世で唯一、私だけ


どうも、お久しぶりです




皆さんは1日にどれくらいの水分を摂取しますか?



私はエグいくらいの水分を摂取します



私の摂取量は1日、8リットルです



へい、イカれてますよね


自分でもわかっております



お恥ずかしい話、この量がイカれてると知ったのは比較的最近なのです



私は小学生の時、4リットルの容器(スーパーで水を汲むために買った容器)でお茶を作っていて、それを1日2杯飲み始めたのがきっかけです。映画やドラマを観る時は毎回その容器を近くに置いて、お茶を飲みながら観てました。ひどい時は映画が終わると同時に4リットル全て飲み切っていた事もあります


口寂しさに飲んでいたんだな〜と今なら分かります



そんな毎日を送っていたので、今でも1日8リットルもの水分を摂取してしまうのです



約20年間、毎日、8リットル…

約20年間、毎日、体重が8キロ増減する男…

こんなん、お化け界の一番下のヤツより怖いやん

なんやったら階級真ん中のヤツと同じくらいかも



ほんと、色々と見直さないといけない



1日で8リットル摂取するので、1日で水分に使うお金が馬鹿にならないの。コンビニに売ってる紙パックのお茶や2リットルのお茶や水を買うので1日500円以上使っております。喫煙者のタバコと一緒です

幸い、私はタバコを吸わないから良かったけど、これでタバコを吸ってたら1ヶ月に依存モノだけで3万くらい使う事になるから、それはさすがにキツい

タバコ吸う人と同じくらい金額かかってる段階で人としてはキツいんですが、そこはご愛嬌




更に幸いなんですが、私が摂取してる水分はジュースとかではなく、水とお茶なのでなんとかセーフ


8リットル飲んでるのがジュースやらミルクティーの甘々な飲み物やったら即で糖尿病になってたと思います。リー、即、タンヤオ、糖尿病で跳満な人生でした。ほんとにお茶と水で良かった…






因みに、4人くらいの医者の方に、「1日に8リットル飲んでしまうのですが、これって大丈夫なんですかね?」と聞いたら4人全員が『え!?1日で8リットル??!いゃ〜…人生で会った事ないし、聞いた事ないですね』と言われました


皆さんの身近で1日8リットル以上の水分を摂取する人がいたら、私に教えて下さい。このままでは私は独りです。。。水分の同志を探しております

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?