病院or遊び




どうも、お久しぶりです




皆さん、いかがお過ごし?


私は不穏なお過ごしです


背中に痛みがありまして、この痛みが筋肉痛の痛みなのか内臓的な痛みなのか不明なので不穏です


前回、自転車が大パンクして歩き移動になった私

その歩き移動によって出現した筋肉痛なのか、ここ最近多かった飲酒+普段めちゃんこ食べてる暴食により出現した内臓的な痛みなのか、、、思い当たる事が2つある。笑顔で終われるのが筋肉痛、顔面蒼白で始まるのが内臓的な痛み。日常か、大冒険か

この問題は病院に行けば解決するんですが、いかんせん私は電子マネー伯爵、またの名はクレジットカード男爵なので現金が無いのです

30代・男性)「今の病院ってクレジットカード男爵みたいな方に寛容なのでクレジットカードが使える所が増えましたよ」


20代・女性)「最近は電子マネーも使える所があるので電子マネー伯爵にもお優しい病院がありますよ〜」



2人には申し訳ないですが、知っています。。。


知ってて行ってないんです


なんか病院でクレジットカードとか使うのが怖いのです。ほら、夜のお店とかと一緒でなんか使ったら良くないような気がして、、、それに、私は病院が好きなのでクレジットで済ましたら外食と同じで、タガが外れてバンバン病院に行ってまいそうなのよ

だから私は現金でしか病院に行かないの

病院がいけるくらいの現金が手に入るのが明日

病院に行くなら明日


病院いけるくらいの現金が手に入ったら、遊んじゃいそうだ、、病院を取るのか娯楽を取るのか、、、



















乞うご期待!!!!!!











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?