見出し画像

初•朝活inスタバの感想

今日(2021/03/04)の日記

あ!いにおさんの聞いたことある漫画!無料で読めんの?!と
読み始めたらとまらなくなった
おやすみプンプン。
noteも、日付が変わってからの投稿に😭

今日は国試模試が100人中14位で嬉しかった
自分の中で良かったから良いのだ。
復習は絶対する

そういえば今日、業務開始の30分前に、到着して朝スタバ良かったな。

大学の模試の事やらなきゃいけないから駆け込んだんだけど。
でもカフェでゆっくり出来た分充実したスタートを切れた気がする。

私的朝活(カフェ)のメリット

1.早起きできる
2.業務予習がしやすい
3.余裕を持って通勤出来るので汗をかきにくい
4.身だしなみを整えてからブースに入れる
5.落ち着いて瞑想出来る

6.今日の目標を立てられる
7.バタバタしないでオフィスに入れる
8.美味しい珈琲が飲める
9.朝早く起きるために、前日に準備を完了できる

デメリットは、朝早く起きなければいけない。
今のところこれくらい。

続けたい事が増えて嬉しい!朝活。
特に↑3.6.7など、朝活は自分にとってのメリットが凄く大きい事に気付けた。
((汗っかきのあたしは到着ギリギリだと悲惨

仕事や、大学の日はもちろん、
何も無い日でも朝早く外に出て何かをするのは良いかもしれない。

朝早く起きてもスマホをいじって結局お昼、、

なんて事がよくある私には必要なのかも。

朝カフェに足を運べば活動的な1日になりそう。

朝活マイルール

1.予定の30分前以上前に家を出る
2.前日に、どのカフェに向かうか決めておく
3.カフェで何をするか到着までには決める事
4.飲み物は無糖

朝活中必ずやること


1.その日の目標を検討・決定
2.瞑想
3.良い事を想像すること。

続けること少しずつ増やしたいな。

今続けてること、今後も続けていきたいこと

1.瞑想
2.サプリ
3.ジム
4.栄養管理
5.note
6.メモ習慣
7.読み物を増やすこと

今年の目標

良いことは続けて良くないことは終わらせる、減らす。
↑これが一番大きなテーマ

他はの小テーマ
・良い縁は続けて悪い縁は切る
・100点に出来なくても0点にはしない
・相手になったつもりで想像する
・相手の目を見る

良いご縁はこれからも続き、よくない縁は切れますように。

絶対がんばるぞ
憧れのコメダ朝食挑戦出来たら最高😭✨
がんばるぞ
モチヅキさん、おすすめのカフェ一緒に行きたいな😭🍞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?