見出し画像

自己紹介「の~たん(すんごい紳士)とは?」

の~たん(すんごい紳士)

どうもバ美肉紳士VTuberの、の~たんです(^〜^)!w
私はYouTubeでゲーム実況やMCをメインに活動中です!

バ美肉とは、「バーチャル 美少女 受肉」の略で、「ネットの世界で美少女の体を手に入れたこと」を表します。

つまり中身は紳士だということです!!

『外見かわいい+中身紳士+イケボ=最強』

というわけですね!✨リアルではモテずに彼女いない歴=年齢ですが


 このブログではVTuber・配信・ゲーム・アニメ・NFT・P2Eに関してお役立ち情報やアイテムをご紹介していきます(^〜^)

あったら便利だな♪ これは胸アツだ! 絶対持っていて損はない。

そんな素敵なアイテムをゲットしていただけるような橋渡しができればと考えています!


 「楽しい人生を多くの方と一緒に過ごしたい。」

そんなことを夢見て始めたこの活動、ぜひ応援してください(*´Д`*)!!
皆さんに笑顔を与えられるような活動にしていきますのでよろしくお願いします!

の~たん(すんごい紳士)より
YouTube▶ https://x.gd/3OSI7




この記事が参加している募集

#自己紹介

229,488件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?