見出し画像

地方に食べに行けない今だから/カレー超人ふたりのイベントをやります

昨日個人配信第一弾、「安田理央の教えてエロい人!vol.1 VRのすごいひと」無事生配信いたしました~。アーカイブで2週間見れるので、ご興味ある方はぜひ。

「VR」ってやいのやいの言われてるけど、結局はアミューズメント施設にあるみたいな数千万数億単位の施設か、身近なやつだとエロの二択になっちゃうんですよね。特に月に何十、何百本もタイトル出せるジャンルというと。その分ダントツで進化していて、ノウハウも溜め込んでる業界。いずれVRがまた一般に寄ってきた時にAV界の経験ってすごいことになるんでしょうか。。あ、VRの編集は人手足りないみたいなので仕事探してる人はぜひ!

そして本日発表しました個人配信第3弾は、「アダルトVR」「社会人アイドル」ときて「カレー」!全国をハメ撮りながらカレーを食う男・カンパニー松尾監督と、365日カレーを食い続ける男・AKINO LEE a.k.a.カレーおじさん\(^o^)/による特盛カレートーク!

******

カン松&カレーおじさん\(^o^)/の
今食べたいカレーを語る!2021初春【無観客有料配信】

日時:1月28日(木)20:00から
(アーカイブ2週間保存予定)
チケット:1500円

出演:カンパニー松尾
AKINO LEE a.k.a.カレーおじさん\(^o^)/

全国でハメ撮りながらカレーを食べる男・カンパニー松尾と、365日カレーを食べ続ける男・AKINO LEE a.k.a.カレーおじさん\(^o^)/によるひたすらカレーを語るトーク! コロナ下でもカレーを食べ続けるふたり、しかし地方にはなかなか行けず……ということで全国の今食べたいカレーを中心に語ります。これ聞いて近場の人はお店に行ったり、通販を利用したりしてカレー熱を滾らせろ!

制作:大坪ケムタ(ライター/イベンター)
協力:BAR浮かぶ

・配信サービスのシステム上、放送の遅延が発生いたします。アーカイブは遅延なくご覧いただけますので予めご了承ください。
・配信内容を録画して再配信する行為は禁止いたします。
・再生不良の理由がお客様のインターネット環境や視聴環境の場合は払い戻し致しかねますことを予めご了承ください。
・以下がツイキャスプレミア配信ライブの推奨環境です。
https://twitcasting.tv/helpcenter.php?pid=5368

******

松尾さんはある意味自分がライターになったきっかけでもあり、20年来のおつきあい。基本的にめちゃ優しい人なんですが、カレーに関しては鬼になる! 某店のレトルト食べて「おいしいですよねー」って話したら「あれはだめだよ!」と説教されたことがあります笑 

AKINO LEEさんは、アイドルグループ・ハコイリムスメを担当されていたこともあって、自分が担当してた元メンバー・我妻桃実さんのトークイベントに遊びにいらしたことあるんですよね。その時はご挨拶だけって感じでしたが、まさかカレートークお願いすることになるとは!

基本トークはふたりにおまかせって感じになると思いますが(知識が違いすぎる)、地方に旅行に行けない今だから「今食べにいきたいけど行けない、でも行きたい&食べたい!」地方のカレー屋さんの話なんかお願い出来たらと思ってます。これ見てくれた近場の人が翌日食べに行けたりするといいじゃないですか。もしくはレトルト通販とかしてたら他の地域の人も買えるし。カレー好きなりのコロナ禍支援! なにとぞご視聴よろしくお願いしま~す。

*個人での配信はじめました。機材担いで都内近辺ならどこにでも行きます!(要有線LAN)こちらの後半で条件など書いてますので、読んだ上で興味ある方はお気軽にご連絡ください~。


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?