見出し画像

尼崎【ぶたのほし】4.09★★★★☆

関西に帰ったら行きたいラーメンは山ほどありますが、特に行きたいのはここ。最後は夏に行きましたが、もうすでに中毒が…😂⚠️

JR尼崎駅から徒歩10分ちょっとのところに位置しています。


🍜オーダー🍜
【さかなとんこつ煮玉子ラーメン(950円)】

ほどなくして着丼🍜
当然豚骨強めの豚骨魚介スープ。無鉄砲を彷彿とさせるド豚骨から、魚介・魚粉の香りが感じられます。麺は自家製の太ちぢれ麺。もっちり重力のある麺で、濃厚スープにも負けていません。
薄切りの豚バラチャーシューは適度な脂身でトロけます🥺


完飲完食。ごちそうさまでした。
のたログ4.09★★★★☆です!


無鉄砲は東京にもありますが、ぶたのほしが東京に来てほしいなぁ…。私のように30歳超えた大人の方には無鉄砲よりバランス良くてオススメです🍜笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?