見出し画像

のーた再興戦略~自分を見つめる旅~@新潟

皆さん、こんにちは!のーたです!

本日でGWが終わってしまいますね、、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

ちなみに僕は、本日から大学で授業があるので、今大学で書いています(泣)

ぜひ皆さんは、本日最後のGWを満喫してくださいね!


また平成から令和にかけてはどのように過ごしましたか?

僕はそのときはちょうど、新潟のシェアハウスに泊まっていたので、とても面白い方たちと楽しく過ごしていました。

ん?新潟!?というところですが、、

僕はそのとき、3泊4日で新潟に行っていました。なぜ行ったのかというとそれは、

『のーた再興戦略~自分を見つめる旅~』のためです。

つまり、自分と向き合い、今後どうしていくかを深く考えるために、場所を変えて新潟に行ったのです。

それもただの旅行ではなく、現地の面白い人たち(元々東京で番組制作会社に勤めていて、その後に新潟に移り住んだ方や、youtuberで現地では有名になられている方などなど)とお会いさせていただきました。

他にも、旅行者が行くことはなかなか無いような、めちゃくちゃ自然に囲まれた集落にお邪魔して、農業の仕事をやったり、そこで生活させていただいたりしました。

他にもたくさん面白い経験をさせていただきましたので、それをこれから『のーた再興戦略』というテーマにして投稿していきます。なので、ぜひ興味を持った方がいらっしゃいましたら、メッセージをいただけると嬉しいです。よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?