見出し画像

2024年7月に着る全アイテム

project333にのっとり、3ヶ月間試してみた結果・・
3ヶ月は長く、気温が変わりすぎました😂w

ブーツなど取り入れたものの、
もう5月に入ったら暑くてブーツは履けないし
そのおかげで服の入れ替わりが激しい。
(これは時期が悪かった、冬であればもっと少なかったはず)

そしてわたしの記事への気持ちが重さにより
記事も激重となり、気軽に修正できない😂w

なので、今回からやり方を変えます。

⚫️今後は1ヶ月ごとに全アイテムを載せます
⚫️33着に縛られず、前月時点で翌月着たいものをピックアップします
 (自分の月の最適数を導き出したい)
⚫️別記事にて振り返りを行います✌️


自分を曝け出した記事のため、
有料とさせていただきますが
今後は有料マガジンに追加していく運用とします。
※買い切り330円と設定していますが、マガジンで購入いただく方がゆくゆくお得な設定です🙇

ちなみに今の所、有料マガジンは9月頃まで550円と設定させていただき、その後は1,100円に設定させていただこうかな。。と思っています。

なので、早めに有料マガジンを買っていただいたほうがお得になる仕組みにはしておるのですが、その分わたしの今後の記事執筆のやる気を信じていただく形になるので、、、正直なんとも言えません。笑(自分に対してのハードル激低でごめんなさい)

前回はじめて有料記事を出した時に、こんな記事に興味持ってくださるのかなあと思ったのですが、結構な人数の方に購入いただき驚いております。
自分の自己満足でしかない、服への熱い思いを語っただけの記事なので、本当に嬉しかったです。ありがとうございました🙇

ちなみに・・
前回の記事は買い切りのみの設定だったので、マガジンに追加予定はありません。そして、もちろん当初の宣言通り7月中に3ヶ月間の振り返りを追記予定です☺️

前回記事購入いただいた方に向けての注意事項
アイテムの選び方などについては
前回とほぼ一緒なので、前回記事から一部引用しています。
そしてアクセサリー類などほぼ変わり映えはございません😰
新しい投入アイテムもチラチラある&コメントなどは色々と変えておりますが、もしかすると、来月頭に更新予定の7月振り返り記事のほうがコーディネート結果など掲載予定なので、より楽しんでいただけるかもしれません。

まず、あなた誰?という方へ。
わたしはこんな人間です。


こんな方には楽しんでいただけると思います☺️!

⚫️厳選アイテムの選び方(絞り方)を知りたい
⚫️モードx古着の合わせがスキ♡
⚫️服好きがどんなアイテム選ぶのか知りたい
⚫️人の持ってるものに興味ある!

こんなかんじで全アイテムを並べ、さらにそれぞれへの強烈な愛を語ってます。

着画もチラッと🫣


ここから先は

6,900字 / 44画像
この記事のみ ¥ 330

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?