見出し画像

2024年7月に着たコーディネート

おしゃれしてたいけど、たくさんある中から選ぶのはしんどい。できるだけ楽したい。自分の適正量を知るべく、毎月着る服を30着前後選ぶ→振り返りを行なっています🙋‍♀️

自分を曝け出した記事のため、有料記事です。
買い切り330円と設定していますが、マガジンでの購入がお得な設定です🙇

ピックアップ時から追加したアイテムや、実際のコーディネート画像なども載せています。よければご覧ください^^



毎日、とにかく暑すぎてなにもしたくない🥵
毎年、こんなに暑かったっけ?と思っている気がします♨️

今月も、仕事以外で街へ繰り出すのはなんと0回でしたw(3連休の実家帰省は除く)

帰省も目的が家族と過ごすためだったので、
暑さをしのげて、動きやすい服が第一優先でした。

夕方、涼しくなってくるとちょっとお出かけ気分味わいたくて、
近所のお店にご飯食べに行くためだけに、ちょっとおしゃれしたりしました。笑
こういうことが自分を満たしてくれますよね🥺

👀1ヶ月の可視化

愛用アプリの「XZ」の1ヶ月はこんなかんじ。
空白の部分は多分1日ルームウェアだったんだと思われます。笑

ここから先は

2,580字 / 14画像
この記事のみ ¥ 330

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?